オナホレビュー MEN’S TRAINING CUP KEEP TRAINING

オナニーのしすぎで遅漏なので

 

1個1100円という通常のTENGAより大分高い値を出して

 

遅漏を改善できるというトレーニンTENGAを買った。

f:id:tenngu3932:20200408214148j:plain

 

いつも通りローションを加熱し、追いローションをしてから挿入したら

 

「いつものやつより緩いな〜」

 

と思いつつ、フィニッシュした後に気づいた。

 

 

 

f:id:tenngu3932:20200408214231j:plain

 

 

 

 

f:id:tenngu3932:20200408215952j:plain

 

これ、早漏向けのやつじゃん。

 

f:id:tenngu3932:20200408220410p:plain

HPにもしっかり「早漏向け」と「遅漏向け」と書いてあったのに

 

どうしてこんなミスを犯してしまったんだ俺は。

 

遅漏がさらに遅漏になってガチ漏になってしまうところだった。

 

遅漏の皆さんもお間違えのないようご注意を。