3年ぶりのドライブ

暇って人の運命を大きく変えるんだね。

 

免許を大学1年の時に取ってから「絶対に運転なんかしない!」

 

と思ってたけど、今日、ついにしちゃったよ。

 

運転。

 

タイムズカーシェアで。

 

今の車の車内ってこんなに進化してたんだね。

 

ボタン1つでエンジンかかるなんて。

 

f:id:tenngu3932:20200415233357j:plain

 

いつもバスで通る道も自分で車を運転すると違った道に見えたよ。

 

途中、高速の入り口に入りそうになって逆走しようとした時は走馬灯がよぎったよ。

 

どこも行く場所ないから公園の駐車場で駐車の練習しかできなかったし、

 

家に帰ったら疲労感すごくて寝ちゃって

 

あんまいい思い出なかったけど、

 

家の玄関開けた瞬間に心から「ただいま」

 

って言えたよ。

 

死ぬと思ってたからね。

 

車運転して行きて帰れたことでちょっと自分に自信がついた。

 

 

 

これで彼女できるよね?????

 

ね?????