オナホレビュー TENGA DEEP THROAT CUP

人は誰しも「安心」を求める生き物である。

 

世間の声やネットに蔓延るレビュー、幼少期の成功体験など、

 

「安心」という感情およびそれを生み出す出来事や事象は、

 

人生における数多くの意思決定を左右する。

 

就活生必見】ついに決断のとき!!就職先の決め方!|就活ノート|就職 ...

 

 

例えばそう。それはONAHOにも。

 

全てのONAHOはTENGAより通づと言われているように、

 

初めてのONAHOとしてTENGAを選ぶ人は多いはずだ。

 

というか、すべからく全ての男性がONAHO童貞を

 

TENNGAで捨てていると行っても過言ではないだろう。

 

最近はAMAZONでしかONAHOを見ていなかった自分を猛省し、

 

Googleの検索窓に

 

TENGA

 

と入力した。

 

するとどうだろう。

 

 

親の顔より見た「魔法の筒」こと

 

TENGA DEEP THROAT CUP


が2本セットが通常2090円(1650円+送料440円)

 

のところ480円(税込)という超大特価で販売されていた。

 

Amazon | 遊戯王 魔法の筒( マジック・シリンダー )【ノーマル】 SD16 ...

 

store.tenga.co.jp

 

一瞬実家から仕送りが届いたのかと思った。

 

2つの安心感が届いた。

 

f:id:tenngu3932:20200331234407j:plain

 

早速私は2つの安心感のうち、無作為に選んだ1つを抽出し、

 

先端に張り付くシールを剥がすと同時に

 

自分自身の皮も剥がした。

 

f:id:tenngu3932:20200329232946p:plain

 

〜感想〜

プラスチックカップに包まれたカップ構造だからこそ

 

ONANI時の余計な動きが一切伝わらず、ゴム特有のゴム臭さも残らない。

 

そしてやはり中の構造が非常に素晴らしい。流石だ。流石としか言いようがない。

 

しかし、前回学んだ

 

「ローションをミニボトルに詰めて沸騰させ、

 

中に注入させることで本物の中感を味わう」

 

という秘技が使えなかったのが非常に心苦しかった。

 

 

また、1回使い切りというのもコスパの観点から見ればもどかしさというか

 

やはり何回でも丸洗いして使えるリユースなものが自分自身のお財布事情を鑑みても、

 

望ましいと思ってしまった。

 

なんだか、つまらないところで大人になってしまったと感じてしまった。

 

しかし、今回のように公式オンラインストアで購入をすれば

 

以下のようにメールが送られてくる。

 

 

f:id:tenngu3932:20200401011422p:plain

送られてきた文中にあるリンクとクーポンコードを利用すれば

 

なんと以下の恩恵が受けられる。

f:id:tenngu3932:20200401012155p:plain


PREMIUM。

 

 

これだ。人はいつか成長するものだ。

 

いつまでも安心を求めて実家でぬくぬくと過ごすことはできない。

 

俺はもうPREMIUMな存在になったんだ。

 

PREMIUMな存在にはPREMIUMなTENGAを使うべきだろ?

 

そう思考を切り替えた自分はさらなる高みを目指し

 

送られてきたメールのリンクをクリックするのだった・・・。

 

TO BE CONTINUED...