オナホレビュー RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード

いきなりですが今回、

 

誠に残念なお知らせからお伝えしなければなりません。

 

今回で3回目となるオナホレビューですが、

 

今回で・・・

 

 

最終回となってしまいました。

 

 

f:id:tenngu3932:20200401233440p:plain

 

 

本来でしたら世のオナホでお悩みの殿方に

 

文字通り自分自身の肌で感じたありのままの情報をお伝えし、

 

快適な性ライフをお送りしていただくべく、尽力していく所存だったのですが・・・

 

今回こちら

 

のオナホを買ってしまったところ、

 

 

 

「最高のアイデアだね!」の写真[モデル:アドリアーノ]

 

最・高。

 

そう、最高だったんです。

 

過去1。ナンバーワン。過去10年間で最高と言われた前回を超える出来栄え。

 

なんかよくわからなくなって

 

毎年のボジョレー・ヌーボー

 

の評価みたいな評価をしてしまいましたが、本当にそんな感じ。

 

 

「エンジニアのリアルLGTM」の写真[モデル:アドリアーノ]

これ、いいんです。

 

 

 

何がそんなにいいかというと、

 

③の「クローバー螺旋」

f:id:tenngu3932:20200402000144j:plain

 

 

 

f:id:tenngu3932:20200402000159j:plain

 

透明のため、うっっす〜ら背骨のごとく螺旋構造がお目にかかれる。

 

これがやばかった。

 

f:id:tenngu3932:20200402011913p:plain


っっしゃああ〜い!!!

 

 

締め付けと同時に中でくすぐられているような快感で

 

 

プレイ中終始思わず腰が引けてしまっていた。

 

ベッドで1回済ましたあとその快感が忘れられず、

 

その後浴室でもう1回やってしまった。

 

 

もうこの名器に勝るオナホは向こう10年は出てこないだろうな。

 

そんな訳で、今回を持ちましてオナホレビューは終了させていただきます。。。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

(注)本記事執筆時は4月1日です。