オナホレビュー 温泉欲情

「こ ろ ん び アッーー」の写真[モデル:段田隼人]


一人暮らしという夢が叶った。

 

そして、それはすなわち

 

誰の目も気にせずオナニーができる

 

という夢も自動的に叶ったということである。

 

「100回いいねしました!」の写真[モデル:段田隼人]

 



もちろん実家暮らしの時もオナニーはしていたが

 

やはり家族の目を盗み、布団の中で体を縮こませる必要があったため

 

TINKOの方も縮まり、パンツの中から出てこないこともしばしばあった。

f:id:tenngu3932:20200329155722j:plain

 

 

というわけで購入。

 

Tiara(ティアラ) プロ 600ml

Tiara(ティアラ) プロ 600ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

オナホのパッケージってなんでこんなにエロいのか。

 

念の為ローションも購入。

 

f:id:tenngu3932:20200329150514j:plain

 

逆さで撮ったらめちゃくちゃ変な感じになった。

 

f:id:tenngu3932:20200329150554j:plain

サイド。

 

エロい。

 

できることなら全身で浸かりたい。

 

ところで

 

食品衛生法基準第370号準拠素材採用」

 

は何のアピールなのか。

 

f:id:tenngu3932:20200329150635j:plain

 

開封してみたら小さいローションがついてた。

 

大きさにして3回分くらいだろうか。

 

手に持つとかなり重量感があり、ゴム特有の滑りがあった。

f:id:tenngu3932:20200329150716j:plain

 

 

「オナホの深淵をのぞく時、オナホの深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」

 

・・・・。

 


 

 

 

・・・・・XBOXのロゴに見えてきた。

 

 

 

 

怪!1697年のUFO目撃図にXbox 360のロゴが… | ギズモード・ジャパン

 

 

 

 

 

よしっ!今日朝ONANIしたばかりだけど

 

せっかく届いたことだし、早速ONAるか!

 

 

とその前に、

 

よりリアルな感触を得るためにローションを加熱。

 

f:id:tenngu3932:20200329224623j:plain

 何だこの画は。

 

熱くなったローション入りのボトルに気をつけながら

 

いい温度になったところでローションを中に注入し、

 

さあイクZO⭐️

 

f:id:tenngu3932:20200329232946p:plain



 

〜感想〜

 

予想より片手で持つにはかなりの大きさで若干の動かしづらさがあった。

 

感触としては、あたかもパッケージの女の子のように柔らかく弾力のある肌で

 

包まれているような感覚だった。キツさや硬さ重視の方向けではない。

 

ローションを加熱して使用するのはかなりよかったので、

 

次回からはミニボトルに移して鍋で加熱してONANIをしようと思う。

 

そして早速二個目のONAHOをAMAZONでポチったので次回も

 

是非レビューしたいと思う。